こんにちは アモマイです☆

 

 

 

@misa.jra 様よりオーダーいただきました

 

 

お座りポーズのケアンテリア(ブリンドル)

アオちゃん♂ 完成しました🐶💕

 

 

画面に一緒に写っているベージュ色の子は

先住犬のルビーくんです。

同じケアンでも

体毛の色で個性が出ますよね!

 

 

ウエスティのジェイドちゃん♀

ケアンのルビーくん♂

に続き、新入りのアオちゃんも

今回 作らせていただき

ありがとうございますハート

 

 

途中経過の時点で

オーナー様よりご希望が出まして

お顔と前足を作り直しています。

 

 

ブリンドルの子は 年齢と共に

体毛の色が変化したりもするので

どこを捉えるのかが難しいですあせる

 

 

とじつけ前に途中経過をポストするのは 

チェックしていただくためでもあるので

有難いです。

初期の頃からご注文くださっている

ママさんに感謝ハート

 

 

この毛糸は廃盤になっていて

在庫は残り僅かあせる

アオちゃんを作ろことができて嬉しかったです^^

 

 

8月5日はアオちゃん2歳のお誕生日でしたお祝いケーキ

おめでとう〜お祝い

(お誕生日が近くて親近感)

 

 

そしてJKCチャンピオンおめでとうまじかるクラウン乙女のトキメキ

(あまり詳しく無いのですがあせる凄いことです!)

 

 

今年も元気いっぱい 楽しい一年になりますようにキラキラ

 

 

ママさんありがとうございましたハート

9月の発送までもう少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ