こんにちは アモマイです☆

 

 

@mint0329 様より

オーダーいただきました

 

 

寝そべりタイプ(ミニサイズ)のウエスティ

アトムくん♂

 

四つ足タイプ(ミニサイズ)のウエスティ

ミントちゃん♀

 

2体が完成しました わんわんわんわんラブラブ虹

 

 

アトムくんとミントちゃんの

身体の大きさの差を出したいとのご要望で

アトムくんをやや大きく

ミントちゃんはかぎ針の号数を変えて

編んだり、手加減をきつめになど

お顔は3パターン作り サイズ感を模索あせる

 

うん 自然なサイズ感になったかな?

と思います ^^

 

 

ママさんお待たせしましたあせる

どうもありがとうございますハート

 

 

発送までもうしばらくお待ちくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

アトムくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトムくん(左)とミントちゃん(右)

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ