こんにちは アモマイです☆

 

 

 

@love.love.ricky 様より

オーダーいただきました

 

 

伏せタイプのウエスティ

こりきくん♂ 完成しましたわんわんラブラブ

 

 

お気に入りのおもちゃで

楽しそうに遊ぶこりきくんの

笑顔がチャーミングです (*^^*)

 

 

ママさんどうもありがとうございましたハート

2ピキの梱包も完了しました。

なるべく早く発送しますので

到着までもう少しお待ちくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ