こんにちは アモマイです☆

 

 

3月11日(土)

朝イチで 名古屋農業センターの

しだれ梅園へ出かけました。

週末でお天気も良く 満開とあって

混んでいましたが 駐車場へは

スムーズに駐車でき ラッキーでした。

 

 

2日ほど前に満開を迎え

散り始めていましたが 

まだまだ見応えありました!

 

 

来年から民営化されるそうで

今はリニューアル準備中。

畜産エリアは閉鎖していて

動物の姿を見ることは出来ませんでした;;

 

 

今年はキッチンカーやイベントも無く

静かなお花見となりました。

 

 

リニューアル後の来年は

売店やカフェ

BBQ場、木製テラスにステージ

ふれあい動物園など

より魅力的な場所に生まれ変わりそうで

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハクモクレン 

満開でとっても綺麗でした

 

 

 

 

菜の花も見頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹林から見る梅園も絶景です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ