こんにちは アモマイです☆

 

 

 

2月22日 昨日は「ねこの日」でしたね三毛猫ブーケ2

 

 

ねこの日だけで無く、

常に私の目の前に居るのは

40年前に一緒に暮らしていた

愛しい愛猫 ミルミルです。

 

 

彼に愛を教えてもらいました。

家族よりも私の近くにいて、

信頼と無性の愛、そして安心感を与えてくれました。

心の支えでした。

 

 

見つめ合えば 以心伝心。

名前を呼べば どこにいても

飛んで駆け付けてくれました。

 

 

彼と過ごした期間は短かったけれど

あの幸せな日々は

強烈に記憶に残っていて

今も色褪せる事は無いのです。

 

 

まだスマホの無かった時代 ^^;

カメラを向けると

こっちに向かって走ってくるので

なかなかいい写真が撮れなかったなぁ;;

これは昔住んでいた実家の

中庭で撮ったものです。

 

モノクロだから多分

一眼レフのフィルムカメラです。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、2のゾロ目の時にスマホを確認できた奇跡に感謝!

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

ご訪問ありがとうございましたm(__)m

 

我が家のねこちゃんを紹介

 

 

ねこの日キャンペーン