こんにちは アモマイです。

 

 

 

気付けば2月。

何と1ヶ月振りの更新ですガーン

1月はイベント盛り沢山で少々疲れが

出てしまいましたあせる

 

 

遡り、1月21日

学生時代の友人達と

打ち合わせがてら カフェ巡り。

 

 

先に紹介するのはアヒルカフェ

「プチカナール」さん。

連れてきてもらうのは2回目になりますが、

相変わらず 鳥たちが自由に店内を

歩き回るのどかな風景でした。

癒されます^^

 

 

 

 

 

柚子茶をオーダー

アヒル型クッキーが付いてきました。

 

 

 

 

 

お店のアヒルとお客さんの連れてきた

名古屋コーチン

おむつが可愛いラブラブ

 

 

 

 

この子もお客さんの連れてきたカモです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜の織部さん

ギャラリーを見学させて頂きました。

カフェも併設されています。

 

 

 

 

ランチはピザを食べたけど

時間が無くて写真撮ってません ^^;

 

 

 

 

 

動くと色々勉強になりますね。

 

これからの活動について

考えるきっかけを与えてもらいました。

友人に感謝。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

ご訪問ありがとうございましたm(__)m