こんにちは アモマイです☆

 

 

 

8日 ミッドランドスクエアシネマ2で

Mr.Childrenの「GIFT for you」を鑑賞。

 

 

30周年記念ツアー「半世紀へのエントランス」に

行けなかった私にとってこの映画は嬉しいプレゼントだ。

 

 

大画面に映し出されたミスチルの姿を見ると

ライブに行った時と同じように涙腺が緩んでしまう。

ファンの方々の様々な人生を織り交ぜながら

曲が始まる構成となっていました。

 

 

この年齢になって歌詞のひとつひとつの言葉の意味が

身体にストンと入ってくる。沁みる;;

改めて櫻井さんの表現力の凄さを思い知らされる。

 

 

「足る」を知る

答えはひとつじゃない。

ダメな自分も受け入れてくれる

深く大きな愛に包まれる感覚。

 

 

最初から最後まで

泣きっぱなしでマスクに涙が溜まりました…^^;

 

 

コンサートの舞台裏、終了後、

スタッフの方々の前で感謝の挨拶を述べる

櫻井さんが 感極まって言葉に詰まる。

ジェンさんがニコニコしながら

櫻井さんの背中をさすってあげるとこ、泣けます。

 

 

あとの二人は微笑みながら見守る、

これがミスチルなんだよね…;;

4人が強い信頼感で結ばれている 最高のバンドです。

 

 

そして櫻井さんからの

「ただいま」と

「おかえり」の言葉

もう、どこまで泣かせるの〜;;

 

 

50年と言わず、最後まで見届けますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

ご訪問ありがとうございましたm(__)m