こんにちは アモマイです☆

 

 

 

お正月、

皆さんゆっくり過ごされましたでしょうか?

コロナの規制が緩み、

実家へ帰省した方や旅行へ出かけられた方も

多いのかな?

 

 

寝正月でまったりも良いですね ^^

 

 

2日 我が家は夫の実家へ帰省し

お墓参りと地元の神社を参拝。

その後 斎藤吾朗先生のアトリエへ

「斎藤吾朗アトリエ展」を観に出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生のアトリエ

中は撮影NGだったので玄関をあせる

作品数も多く 見応えありました。

 

 

 

 

 

 

夫と義弟と友人へプレゼント用

眼鏡クロスを購入しました。

 

 

 

 

 

 

熱田神宮の初えびすのポスターも

令和2年から斎藤先生が描かれています。

子年からだから12年間描かれるのかな?

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

義母が生前よく連れて行ってくれてくれた松鶴園。

亡くなってから足が遠のいていましたが

何年か振りに訪れ 抹茶パフェを頂きました。

やっぱり美味しい!絶品です。

 

 

 

 

ガーベラ  うさぎ  ガーベラ  うさぎ  ガーベラ

 

 

 

 

3日 近くのショッピングセンターへ

日本似顔絵アーティスト協会の

山中裕貴也先生による

ライブアートパフォーマンスを観に行きました。

縁起の良い昇竜を短時間で描き上げる技術、凄いです👏

 

 

 

 

新春から良いものに触れられて

刺激をもらって 充電できました!

もうそろそろ気力が湧いてくる頃かと思いますので

お待ちくださいませ… ^^;

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

ご訪問ありがとうございましたm(__)m