こんにちは アモマイです☆

 

 

 

2023年も明けてしまいましたが ^^;

年末年始を慌ただしく過ごしていた為

年末のご挨拶が遅くなりましたあせる

(干支うさぎ編みが年末までかかってしまったせいです ;;)

 

 

 

2022年オーダー頂きました全員のご紹介ですわんわんラブラブ

(マスの中で重複してる子もいます。)

みんなそれぞれのお家に

お届けでき、安堵しております。

皆さま 本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平常心でいる事、

集中力、

ゆとりを持ったスケジュール管理、

体調管理、在庫管理、

平和であってこそ 生み出すことが出来ます。

お誕生日や記念日に生み出せた子は

奇跡だと思ってくださいねあせる

頼まれても確実にできる事じゃ無いので

この日に生み出して欲しいという

リクエストは受け付けておりません。

 

 

オーナー様に少しでも喜んでいただきたい思いで

制作・お届けをしています。

 

 

現在使用中の毛糸の廃盤問題などもありガーン

お返事もできず滞っておりますがあせる

何とかクリアできる様頑張りますので

2023年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

ご訪問ありがとうございましたm(__)m