こんにちは アモマイです☆

 

 

 

クリスマスツリーMerry Christmas クリスマスツリーキラキラ

 

 

 

昨日のクリスマスイブは

名古屋でも雪が降り、

なんと 10cm積もりました!

この辺りでは降ってもそんなに積もらないので

こんな雪景色は珍しいです!

 

 

炬燵にくるまっていたかったけどあせる

せっかくだから近くを散策

撮影してきました足あと

 

 

 

 

 

 

 

テリア型 分かるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖分、小麦粉と脂肪分は控えているので

今年のケーキは小さなリースシューお祝いケーキ

 

ドライフルーツとホワイトチョコが

ぎっしり入ったハードパン・フレーズも

美味しかったラブラブ

 

 

 

 

 

脂肪分控えめと言いながらハンバーグ♪(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一粒万倍日

朝は氏神さまへ一年のお礼参り

 

 

 

 

 

それでは皆さま

良いクリスマスをお過ごし下さいませサンタトナカイクリスマスツリー

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

ご訪問ありがとうございましたm(__)m