image

 
 
 
 
こんにちは アモマイです ☆
 
 
 
ゴールデンウイークのお楽しみ!
 
 
ドームツアー「半世紀へのエントランス」
チケットは入手できなかったけどあせる
名古屋にいるミスチルさんの少しでも近くへ、
ライブの心浮き立つ雰囲気を
味わいたくて
会場のバンテリンドームまで行って来ましたラブラブ
 
 
何しろ久し振りだし 30周年だし
特別感、満載ですからね。
名古屋限定マフラータオルが欲しくて
当日グッズ購入者の列に並びました。
 
 
1時間並んでもう直ぐ、の所で
なんと売り切れてしまいました;;
 
 
この日は
ショルダーバッグ
ハンカチ
エコバッグを購入
 
 
5/4リベンジ!
10時の販売開始時間の20分前に到着しましたが
既にものすごい行列で 最後尾を探す〜
な、なんと5番ゲートまでガーン
 
 
炎天下の中晴れ
倒れそうになりながら
2時間並んで
タオルとTシャツをゲットできました!
疲れた…
 
 
でもミスチル大好きな人たちの中で
ミスチルにまみれて
楽しかったから よしとしますあせるあせるあせる
 
 
今日参戦の皆さん 楽しんでね〜!ドキドキ

 

 

 

 

5/3虹

 

 
 
 
 

 

 

 
ビオレUの消毒液のパッケージが
メンバーの顔バージョンになってる〜
皆さん気付きましたか?
 
 
 
 
5/4虹
 
image
 
 
 
 
グッズ色々ゲット
今回は買わないつもりだったけど
見たらやっぱり欲しくなるよねあせる
 
image
image
image
image
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

アップポチッとして頂けると励みになります(。・ω・)ノ゙ラブラブ

ご訪問ありがとうございましたm(__)m

*instagram