こんにちは アモマイです☆

 

 

@chappy.0830様よりオーダー頂きました

 

お座りタイプのウエスティ

チャッピーちゃん 完成しました 虹

 

 

キラキラした笑顔が眩しいねキラキラ

元気な姿でお家に帰るから待っててね虹

 

 

チャッピーちゃんママさん

ありがとうございましたハート

発送までしばらくお待ち下さいね 足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママにも笑顔になってほいしいね

ちびチャッピーちゃんよろしくね

 

 

 

 

 

 

チャッピーちゃんのお写真お借りしました

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

アップポチッとして頂けると励みになります(。・ω・)ノ゙ラブラブ

ご訪問ありがとうございましたm(__)m

 

*instagram