こんにちは アモマイです☆

2月はあっという間に過ぎ、はや3月に。

 

 

 

昨年、あみぐるみの

ご注文くださったスコッチオーナーの

モンクくんママさん、

ご住所を拝見したら えらいご近所さんで

直接会ってお渡しする事になりドキドキ

 

 

その時にモンクくんも連れて来てくださって

抱っこまでさせて頂きました。

 

 

小柄で可愛くて

ヒュンヒュンキュンキュン

小さな声で何か喋ってたモンクくんあせる

 

 

昨年暮れの事です。

それから約3ヶ月後、

お空へ旅立ってしまいました。

 

 

ずっと病院通いしていて

調子の良い時に奇跡的に会えて

本当に嬉しかった。

 

 

人の言葉を理解できる頭の良い

とってもいい子でした。

 

 

その時の温もりや身体の重さも

まだ記憶に新しく

信じられない気持ちです。

 

 

親しいお友達に会うこともできて

ママの見守る中で永眠…

幸せな最期だったと思います。

 

 

大好きなモンクくん

お空へは無事にたどり着けたかな虹

これからはママを見守ってあげてね

出会ってくれてありがとう。

またいつか会ったら抱っこさせてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

アップポチッとして頂けると励みになります(。・ω・)ノ゙ラブラブ

ご訪問ありがとうございましたm(__)m

 

*instagram