こんにちは アモマイです☆

 

 

 

お座りウエスティ

ココナッツくん完成しましたラブラブ

 

 

ココナッツくんはハワイ在住の男の子わんわん

サンセットビーチを背景に

お散歩するココナッツくん

美しい景色に見惚れてしまいますドキドキ

羨ましいよ〜〜〜

 

 

こちらもミントママさんからのオーダーです。

うちの子をプレゼントに選んでくださって

本当に嬉しいです

ありがとうございます笑い泣き!!

 

 

ココナッツくんはとっても優しい子ラブラブ

小さいスピッツに威嚇されたり

背中に乗っかられても

吠えたり、怒って噛み付いたりしない。

困ったお顔で立ち去る出来た子なんです;;

可愛過ぎて胸がキュンっとしちゃいますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COCOちゃんとココナッツくん

二人とも可愛いねラブラブ

 

もうすぐお家に帰れるから待っててね音譜

 

 

 

 

*アモマイのinstagramはコチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

アップポチッとして頂けると励みになります(。・ω・)ノ゙ラブラブ

ご訪問ありがとうございましたm(__)m