こんにちは アモマイです☆

 

 

 

今期オーダー 最後のスコッチさんも

無事 お家に到着しました!

 

 

今年も沢山のオーダーを頂きました事

心より感謝いたします🙇‍♂️

 

 

全てのちびちゃん達を滞りなく納品できて

ホッと安堵しております。

 

 

予定通り順調に発送出来たのも

皆様方のご協力のお陰です。

本当にありがとうございました🙇‍♂️❤️

 

 

長くお待ちくださった事

重ねてお礼申し上げます。

 

 

温かなコメントも

制作の励みになりました。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

一球入魂ならぬ一体入魂!

心を込めて制作し、お届けしております。

末永く可愛がって頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

発送を済ませた後は

スイーツで自分を労いました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

*アモマイのinstagramはコチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

アップポチッとして頂けると励みになります(。・ω・)ノ゙ラブラブ

ご訪問ありがとうございましたm(__)m