こんにちは アモマイです☆

 

 

 

マノンちゃんママ

@lee.manon.213424様より

オーダー頂きました

お座りケアン 完成しました💕

 

 

お座りタイプはリボンにボタンが基本なので

首輪は初めてかな?

なんだか新鮮です。

2連スタッズの赤も可愛い♪

 

 

お客様のカスタマイズを

私も楽しんで作っています ^^

ママさんどうもありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*アモマイのinstagramはコチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

アップポチッとして頂けると励みになります(。・ω・)ノ゙ラブラブ

ご訪問ありがとうございましたm(_ _ )m

 

クリックありがとうございます虹