こんにちは アモマイです☆

 

 

コロナのおかげで

以前とは暮らし方が変わり、

この状況を受け入れて生活していくのに慣れず

疲弊していらっしゃる方も多いかと思います。

 

 

一体いつまでこの状態が続くのか…

ようやく

感染者数が抑えられてきた事で

少し気持ちが前向きになってきました。

 

 

いつまでも 待っていてもしょうがない、

今 やれる事をやろう。

手芸店も閉まっています。

取り敢えず 手持ちの材料で

作れるだけ作ろうと

今期のオーダーを受ける事を決めました。

 

 

せっかくだから新しいタイプを作りたい

そう思い

ミニサイズのお座りスコッチを作りました♪

 

 

今まで スコッチは

四つ足の立ちポーズしかありませんでした。

何故かというと

尻尾をピンと立てた 立ちポーズが

スコッチのイメージだったからです。

 

 

 

 

 

 

新しく生まれた お座りスコッチ

座った姿も 可愛いかも^^

皆さんに気に入って頂けたら嬉しいです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

通常サイズと比較です。

ちっちゃくて持ち歩きやすいサイズです♡

 

 

5月1日には

沢山のご注文をいただきました。

ブログの方ではお知らせできなくて

すみません!

 

 

これから少しづつ 作っていきますので

皆さん 楽しみに

待っていてくださいね〜♪

 

 

 

*アモマイのinstagramはコチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

アップポチッとして頂けると励みになります(。・ω・)ノ゙ラブラブ

ご訪問ありがとうございましたm(_ _ )m

 

クリックありがとうございます♡

 

 

ペタしてね