こんにちは、アモマイです☆
昨日は友人がスコッチくんをお迎えに
夕方、雨の中えいこーんずさんまで来てくれました。


実は、このスコッチくんのモデルは
この友人宅の子。
今はもう、居なくなってしまったけれど…


小さいスコッチくんが友人のお守りになりますように…。








お腹も空いていたし、久し振りに会ったので、夜カフェ♪
ihanaカフェで軽く食事をしながら
お互いの近況報告や悩みなどを話しました。


日常に追われる毎日だけど、
たまにはこんな時間も必要ですね。
きっかけが無いと遠くに住む人と、
なかなか会う機会もないので、
イベントのDMを出す時は、
久し振りに会えたら良いな~、という想いを込めながら
宛名書きをします。


貴重な時間を割いて来て下さって
心から感謝しています。
ありがとう。


それと、アモマイというブランド名は
みんなで楽しく編もうよ♪
という想いを込めて付けられた名前です。
ふざけて付けたブランド名ではありません(笑)


有名とか無名とか、上手・ヘタ差別無く、
みんなで楽しくあみぐるみ作りを楽しめたらいいなぁ~
と私はいつも思っています(^ε^)♪



      



アモマイのあみぐるみがネットでも
お買い求め頂けるようになりました
こちらからよろしくお願いします o(^▽^)o



アップポチッとして頂けると励みになります(。・ω・)ノ゙ラブラブ
ご訪問ありがとうございましたm(_ _ )m

クリックありがとうございます♡


ペタしてね