こんにちは、アモマイです☆
あみコレ名古屋、本日終了しました!

たくさんの御来場、どうもありがとうございました。
Twitterなどでのお客様のレポや
ぐるまーさん達の応援も嬉しかったです!
楽しく拝見しておりましたo(^▽^)o


最終日の今日、午前中えいこーんずさんに行ってきました。
なんと、福岡からブルさんがいらしてて
初めてお会いする事ができ、
作品のお話を聞かせていただきました。
作家さんのお話は勉強になりますね。
ブルさん、ありがとうございました(*^.^*)

母の知り合いという方とも
偶然お会いする事ができました♪

店長さんには2週間の間、本当にお世話になり
ありがとうございました!
不休でお疲れの事と思います。
明日もまだ搬出作業があるのです。
行けなくて申し訳ないですが、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


あみコレ、次は
東京スペーススプラウトへと場所を移します。
追加納品もありますので
また新たな顔ぶれが並ぶ事でしょう。
皆様、どうぞお楽しみに♪



あみぐるみコレクション2015
★東京会場第2期/スペーススプラウト
東京世田谷区北沢2-39-6
2015.12.4(金)~6(日)
12:00~19:00
(12.6は16:00まで)



名古屋会場スタッフのみなさまお疲れさまでした~



      



アモマイのあみぐるみがネットでも
お買い求め頂けるようになりました
こちらからよろしくお願いします o(^▽^)o



アップポチッとして頂けると励みになります(。・ω・)ノ゙ラブラブ
ご訪問ありがとうございましたm(_ _ )m

クリックありがとうございます♡


ペタしてね