こんにちは、アモマイです☆
昨日はあみコレ最後のお店番の日でした(。>0<。)

お気に入りの作家さん目当てで
遠方からのお客様が何組かお見えになりました(*^ー^)ノ
ありがとうございます♪

ご来場されるお客様、
みなさんSNSでレポートをしてくださって
ありがたいです(´∀`)

撮影してください!
そしてつぶやいてください♪とお願いしています(≡^×^≡)


あみコレ名古屋もこの連休で終ってしまいます!
皆様、後悔のなきよう、
ぜひぜひ御来場くださいませね(^-^)/





 

この日は人魚と海のものを鍋に集めてみました♪






まだまだ沢山のあみぐるみ達が
あなたとの出会いを待っていますo(^▽^)o




そして、昨日は、
ブログで仲良くさせて頂いております
あみあみ倶楽部のゆみさんが、
遠方よりお友達と一緒にご来場してくださいました♪(≧▽≦)


お会いするのは初めてで少し緊張しておりましたが、
一目見るなり、すぐに分かりました。

優しそうなお人柄と、ピシッとした雰囲気を
併せ持った、先生らしいオーラが出ていました♪

あ、ゆみさんだ!о(ж>▽<)y ☆
私、嬉しくて舞い上がってしまって
ちゃんと自己紹介したかどうか…記憶にございません(・・;)


編み物の先生なので
編み地などにご興味を持たれて
一つ一つの作品に感心しながら
丁寧にご覧になってくださっていました。


娘さんへのプレゼントを何にしようかと
迷われていましたが、シュシュをお買い上げくださいました。
気に入ってくださるといいですね(´∀`)


お会いできて嬉しかったです!
本当にありがとうございましたm(_ _ )m


あみコレの様子をブログ記事にしてくださいました。
お気遣い山盛りで、申し訳ないです(><;)
どうもありがとうございます(*^.^*)
今後ともよろしくお願いいたします♪





店長「みんな遊びにきてね~♪」




あみぐるみコレクション2015

★名古屋会場/星ヶ丘えいこーんずさん
名古屋市千種区桜ヶ丘54
2015.11/11(水)~23(月・祝)
11:00~19:00
*土・日は10:00から 火曜定休

ぜひ遊びに来てくださいね♪



      



アモマイのあみぐるみがネットでも
お買い求め頂けるようになりました
こちらからよろしくお願いします o(^▽^)o



アップポチッとして頂けると励みになります(。・ω・)ノ゙ラブラブ
ご訪問ありがとうございましたm(_ _ )m

クリックありがとうございます♡


ペタしてね