こんにちは、アモマイです☆
あみコレ6日目のお店番をさせていただきました(^-^)/
えいこーんずさんのドアを開けてさっそく店内へ(*^ー^)ノ
(あみぐるみが写っていないという失態…)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



毎日のように展示場所を変えて
飽きないように工夫して下さっている店長さん♪
来る度に新鮮o(^▽^)o


昨日は下の段にいた作品が
今日は上の段へ移動、など
全てのあみぐるみ達がまんべんなく
お客様に見て頂けるように、との店長さんのご配慮。
ありがたいですね!愛だわ~ (。>0<。)






6日目のお鍋はブタさん鍋♪
良いお出汁がでそうですね~

「今年は魚介類が少ないわね~」
「ネギもないのね~」

と、お客様のお声が…。
スゴイです!もはや鍋の達人です!(@_@)

twitterなどでご覧くださっているようで
詳しいのですよ。
嬉しいですね(*゚ー゚)ゞ












投票箱周りがかわいくなってる~(´∀`)
センスの良いお客様の仕業です(笑)
*こちらのお客様、うちの子を
 お迎えして下さったですよ!感激・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



来て下さった方が
それぞれ楽しんでいらっしゃるのを拝見すると、
こちらまで嬉しくなってしまいます(^ε^)♪

撮影OKなので、家から連れてきた子と
お気に入り作家さんのあみぐるみとの
2ショットも良いですねぇ(o^-')b







ガチャにのめり込んで
もう一回、もう一回と、5回も回している方が!
こんなん出ました~\(^_^)/








お昼休憩~ビロ~ン


夕方、お友達が来てくれて
ものすごく久し振りだったので
話が尽きず、長い時間 盛り上がってしまいました♪

普段、人と会話をしていない私、
自分がいかに無知かという事を思い知らされた~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ恥ばらまいた


可愛いイラストを描かれる
美人イラストレーターのいだゆみさん。
ブログであみコレの記事を書いて下さいました♪
ぜひご覧ください。
いださん、リンクとご紹介頂きありがとうございました(^人^)

ご本人は、
雨に濡れた子猫ちゃんみたいに小柄でキュートな方です。
コアラ顔・コアラ体型の私とは大違いなのです(笑)

汗かきながら探し探して初めての場所に
一生懸命に来て下さいました。
彼女の人に対する真摯でまっすぐな姿勢を見ていると
尊敬の念に堪えません。

あみコレ名古屋開催により、盛り沢山な出逢いと、
貴重な体験をさせて頂けている事に感謝☆


あみぐるみコレクション2015
★名古屋会場/星ヶ丘えいこーんずさん
名古屋市千種区桜ヶ丘54
2015.11/11(水)~23(月・祝)
11:00~19:00
*土・日は10:00から 火曜定休

ぜひ遊びに来てくださいね♪



      



アモマイのあみぐるみがネットでも
お買い求め頂けるようになりました
こちらからよろしくお願いします o(^▽^)o



アップポチッとして頂けると励みになります(。・ω・)ノ゙ラブラブ
ご訪問ありがとうございましたm(_ _ )m

クリックありがとうございます♡


ペタしてね