こんにちは、アモマイです☆
9月は納品できなかったえいこーんずさんに
やっと今日、納品できました~。


月の輪くまさんと白くまさんです。
あみコレにも同じタイプのくまを出していますが、
白くまさんは白セーターを反転して
水色地に白のドットにしました♪
赤いミトンも付けましたよ p(^-^)q


ミトンは手に被せる事が出来ます♪
どうぞよろしくお願いします
(・ω・)/















      




アモマイのあみぐるみがネットでも
お買い求め頂けるようになりました
こちらからよろしくお願いします o(^▽^)o



アップポチッとして頂けると励みになります(。・ω・)ノ゙ラブラブ
ご訪問ありがとうございましたm(_ _ )m

クリックありがとうございます♡


ペタしてね