こんにちは、アモマイです☆


「あみコレ」東京第一期
盛況のうちに終了した模様です。
東京会場の皆様、お疲れさまでした。


作家さん達の「あみコレ」レポートも
楽しく拝見させて頂きました m(__)m
お越しくださいました皆様、
どうもありがとうございました!


次は京都会場「イトコバコ」さんでの開催です。
11/7(土)~9(月)
11:00~19:00
(最終日16:00まで)
こちらも引き続きよろしくお願い致します!







<お知らせ>
2006年より10年間お世話になっておりました
「marble sud」さんの委託販売が終了となりました。
長年のご愛顧どうもありがとうございました。感謝




      




アモマイのあみぐるみがネットでも
お買い求め頂けるようになりました
こちらからよろしくお願いします o(^▽^)o



アップポチッとして頂けると励みになります(。・ω・)ノ゙ラブラブ
ご訪問ありがとうございましたm(_ _ )m

クリックありがとうございます♡


ペタしてね