こんにちは、アモマイです☆

本日の編み物。
実家に持って行く、エコたわし4点。


前回、見せたら
かわいいと好評だったので
母と兄嫁用に編みました。

今回、赤いのは往復編みで、一重になっています。
ピンクと紫のミニサイズは
ピッコロで編みました。

バッグチャームにしても
かわいいかな、と、ポールチェーンを付けて。


往復編みのいちごは
立ち上がりから面を返す時の
糸の渡し方が変えてあります。
角の出方が微妙に違うのが分かりますか?(笑)

こうして自分で考えながら編むのが楽しいです。








にほんブログ村
アップポチッとして頂けると励みになります(。・ω・)ノ゙ラブラブ
ご訪問ありがとうございましたm(_ _ )m

クリックありがとうございます♡


ペタしてね