こんにちは、アモマイです☆


昨日は午前中 滝のように激しい雨が降り、
どうなることかと心配しておりましたが
午後には雨も上がり、薄日も射してきました。

お出掛けしたかった私に
神が味方してくれた\(^_^)/



遅くなりましたが、
さっそく、昨日出来上がったくま吉2号と
最初に作った1号を連れて
えいこーんずさんの「くま吉展」に行ってきましたー♪
(注:納品ではないですm(__;))




左が1号、右が2号





店長さんんと久し振りの再会。(半年振りくらい?)
なのに…笑顔で出迎えてくださって
ほっとしました…感謝!


おしゃべりに花が咲き、
なんと2時間も滞在してしまいました(^^;ゞ

「どんぐりまつり」の準備で
お忙しい時に、お相手していただき
どうもありがとうございました。


「くま吉展」、かなり楽しめました!
かわいすぎる~ о(ж>▽<)y ☆
お近くの方はぜひお出掛けくださいね♪






くま吉1号はちゃっかり
ウインドウの中にお座りして
参加者気分… (゜д゜;)








看板くま吉くんとも再会~♡(´∀`)

アモマイが参考に作らせていただいた
看板の子です♪(・∀・)

この子が、一番始めに出会った
くま吉くんだったから
強く印象に残っていました ^_^

お店の前にもクローバーがぴょこぴょこ
芽を出していましたよ♪





にほんブログ村
アップポチッとして頂けると励みになります(。・ω・)ノ゙ラブラブ
ご訪問ありがとうございましたm(_ _ )m

クリックありがとうございます♡


ペタしてね