念願の、、


ミスドのポケモンドーナツピンクドーナツキラキラ

ずっと長男に買ってあげたいなーと思いつつ、なかなか買いに行けず、、

やーっと購入ピンクドーナツキラキラ

当初はピカチュウだけ買おうと思って行ったんだけど、一緒に行った長男に、

「ピカチュウじゃなくてラッキーがいいぶー

と言われ、、

えー、、ポケモンは1つで(高いから真顔)、他にオールドファッションとかポン・デ・リング買おうと思ってたんだけどなーえーと思いつつ、、

せっかくなのでピカチュウもラッキーもどちらも購入口笛OK


さっそくおやつにルンルン

何度見てもかわいいーーラブイエローハーツ

癒やし照れ

長男も大喜びでもぐもぐもぐもぐグリーンハーツ

美味しかったねニコニコグッド!