今日はココスへナイフとフォーク


長男はお子様グラタン牛

次男も横から負けじとスプーンですくってもぐもぐもぐもぐルンルン


大人はパスタパスタ

奥にある、オーブン焼きカルボナーラがとーっても濃厚、とろとろだったくるくるチーズヒヨコ

種類豊富なドリンクバーも堪能し、ごちそうさまでしたお願い音符

食後、次の予定もあるので、早々と車に戻ろうとしたら、子供たちに逃げられ、、

兄弟揃って大好きな車観察スタートキラキラ車キラキラ

さらに、、、


どんぐり拾い栗

お店にどんぐりの木があり、大量にどんぐりが落ちてたびっくり!!

そりゃー見つけたら拾うよねパー

しばしの間、車観察とどんぐり拾い時計

なかなか予定通りには行動出来ない、我が家の休日あるあるでしたふんわり風船星