今日はGoToを利用して鳴子温泉へ口笛

大江戸温泉物語のますやに一泊温泉温泉

チェックインし、早速お部屋へランニング


とても清潔感があり、家族4人で寝るには十分な広さのお部屋でした照れOK

後から空気清浄機も貸していただいたよーお願いキラキラ

お部屋で少しくつろぎ、温泉に入った後は夕飯タイムナイフとフォーク

夕飯はバイキング!!


汚くて載せるほどのものじゃないけど、記録用に、、

お鍋の具材を自分で選んで席で作るお鍋バイキングがあったり鍋

ライブキッチンでは、ステーキ、天ぷら、お寿司の他に、旬のサンマの塩焼きも魚あたまキラキラ


デザートはフルーツたくさんだったり、何よりもアイスが変わった味だらけびっくり!!

塩大福味とか紫芋とか完熟バナナとかほうじ茶とか、、6種類くらいあり、どれも美味しかったわー照れイエローハーツ


次男も頑張って一人でもぐもぐもぐもぐイエローハーツ


ホタテのグラタン的なやつを舐めるように食べたり牛

最後はひたすらメロン食べてたなもぐもぐ

家族みんなで満腹チュールンルン

ごちそうさまでしたお願いキラキラ