今日は幼稚園の給食がパンの日なので、お弁当の長男もパンにしよう口笛

早起きして作ろうかと思ったけど、万が一寝坊したら嫌なので、前日に成形までして冷蔵庫へ雪の結晶雪の結晶

当日は二次発酵して焼くだけウインクグッド!


くるくるさつまいもかぼちゃパン焼き芋ハロウィン

かぼちゃとくるみを入れた生地を伸ばして、そこにさつまいもあんを広げ、ロールケーキみたいにくるくるうずまき

あとは適当に切って焼成メラメラメラメラ

大人は朝ごはんにクリームチーズといただきましたもぐもぐイエローハーツ

そして長男お弁当お弁当


四角オレンジパン
四角オレンジ鯖のしそ焼き
四角オレンジウインナー
四角オレンジ卵焼き
四角オレンジブロッコリー、ミニトマト
四角オレンジエリンギソテー
四角オレンジピクルス
四角オレンジ

もう狭くて狭くて見栄えとか気にせずとりあえず入れた滝汗

お弁当箱買わなきゃあせる←ずっと言ってる


出発直前までずーっとトミカ遊びな長男イヒリムジン前

ちゃんと歯磨きしてくれー滝汗

トミカで遊びたがる長男をなんとか連れ出し、出発車!!

今日も元気に楽しく幼稚園で過ごしてきてねニコニコキラキラ