長男からの風邪をもらい、鼻水だらだらの次男くんゲホゲホ

長男を幼稚園へ送ったあとに病院へ病院

鼻水はひどいけど、熱もなく元気なのが救いニコニコDASH!DASH!


抱っこしてても歩きたくてすぐに脱走ランニング

そして病院周辺をテクテクお散歩スニーカー

葉っぱ拾ったり、車見て大きいトラックとか来ると大興奮したりゲラゲラ音譜

そんな寄り道しつつ、順番が来たので診察病院

鼻水もひどいけど、胸の音がゼーゼーと結構したみたいアセアセ

「風邪ひくといつもなんですーショボーン」というと、

「体質なのかしらねーうずまきゼーゼー抑える薬も出すので様子見て、まだひどいようだったらまた来てください注意」と主治医目

何の薬だろうと見てみると、、


ついに初めて喘息患者用の粉薬を処方されたびっくり!!

風邪ひく度にゼーゼー、ゼロゼロとたんが絡むし、その症状がかなり長引くから、次男は喘息??と思ってたけど、今まで喘息と診断されたことはなく、、

やはり症状的には喘息の人と同じ感じだったんだなぁひらめき電球ひらめき電球

とりあえずお薬飲んで、1週間、様子見だな家うずまき

これ以上ひどくならず、早く良くなりますように笑い泣きお願いキラキラ