夏休みが終わり、幼稚園スタート口笛

そして今日からお弁当もスタートナイフとフォーク


初日はオムライス弁当にしてみたヒヨコ

食べにくいけど滝汗

完食してきてくれるかなニコニコ??

1学期はずっと登園拒否気味で、8割は泣いて登園していた長男笑い泣き

休み明けの2学期はどうなることかと思ったけど、今のところ(って、まだ2日しか行ってないけど)そこまで泣いてない!!

今日なんて泣かなかったびっくり!!

でも幼稚園嫌だったんだアセアセと思い出した頃に、またイヤイヤ期がきそうな気もして、こちらは毎日ヒヤヒヤ、ドキドキしている。。

これから毎日のように運動会の練習も始まるし、、どうなることやらDASH!DASH!