少し遅くなったけど、急遽、今日は次男の誕生日パーティーニコプレゼント


次男が食べられないのも作ったけど、、
次男は、鯛飯、温野菜(バーニャカウダ)、プリンをもぐもぐもぐもぐキラキラ

本当はケーキ作りたかったけど、時間なかったし、何よりもパン系の生地が次男食べられないえーん

なので、巨大プリンで代用プリンキラキラ

このプリン、オーブン入れるまで5分もしないで作ったから白身混ざりきらずこのざまよニヒヒアセアセ

でも味は問題なしグラサンOK

あと、プリンにろうそくをたてたかったんだけど、プルプルすぎて立たず、、目に入った温野菜の大根にさして無理やり立たせるという適当ぶり発揮ニヤニヤおいで

なんとか、ろうそく、「ふーーぶー!!」できましたルンルン←次男のかわりに長男が

急遽すぎて、材料もないし、部屋の装飾もないし、長男の時と違いすぎるけど笑い泣きお願い

家族揃って元気に楽しく2歳を迎えられ、パーティー出来たことが1番だねニコニコグッド!

0歳の時に2度も入院したし、しょっちゅう風邪ひくし、成長が遅く、相変わらず低体重だし、ほぼ話せないし、周りと比較すると出来ないことだらけで心配と不安な毎日だけど、、

その笑顔に、声に、仕草に、香りに、、次男の全てが尊い、たまらんラブ!!

毎日癒やしをありがとうウシシキラキラ

誕生日を機に、次男の出産レポかいてみようかなぁ口笛