幼稚園からの配布物の夏休みカレンダー晴れ

こちらに掲載していた、、


なんともかわいい、ぺんぎんそうめんペンギンブルーハーツ

このそうめんを夏休み中に作ろうねーと約束して月日はどんどん流れ、、

もう来週から幼稚園だよ滝汗パー

今日しか作る時間ないよ滝汗パー

と気付き、重すぎる腰をあげ、レッツクッキング口笛

クッキングと言ってもそうめん茹でて、野菜を切っただけで、たいしたことする訳じゃないんだけど、、

お家にある物でなんとか完成完了OK


材料なくて、無理やり感が隠せてないけど、何とか似せたニヤニヤパー

いびつなぺんぎんを、長男、喜んで食べる食べるもぐもぐイエローハーツペンギン

とりあえず、約束果たせて一安心照れDASH!DASH!