今日はコストコへ口笛


夫に、「何食べたい??」と聞く度に、「豚バラ豚」と言い続けられ、早数ヶ月。。

基本、お肉やお魚は子供のためにも脂身をあまり買わないようにしてるので、脂身欠乏症になってるご様子ニヤニヤパー

あと、行くスーパーがあまり豚バラ安くなくて買うことを躊躇してたんだよねコインたちあせる

しかしながら今日、コストコで豚バラ安かったのでついに買ったよ、夫よパー

安いと言っても4kg超えだから3000円超えだけどねニヒヒ

角煮3回分+炒めもの3回分で消費かなウインクグッド!


お買い物後のソフトクリームタイムソフトクリーム

トロピカルソフトクリームやしの木

ミックスじゃないのにしたら、ちょっと最後の方、甘酸っぱすぎたかな。。

やっぱり酸味が緩和されてクリーミーになるミックスが好き照れキラキラ牛