5日間の義実家への帰省も終わり、今日から夫は出勤スーツ

なので、お弁当作りお弁当


四角オレンジしそごはん
四角オレンジ豚肉の甘辛焼き
四角オレンジしらすチーズ海苔入り卵焼き
四角オレンジ長芋ソテー
四角オレンジミニトマト
四角オレンジ枝豆
四角オレンジピクルス

冷蔵庫がほーーんとからっぽなので、ありったけのものでうめた笑い泣きグッ

次男が食べようとしているしそごはんのしそは、義父お手製のものキラキラ

白くてちょっと寂しいごはんも一気に彩りが出ますなぁ照れグッ

長男は引き続き夏休みニコ晴れ

でも夏休み入ってすぐに義実家に行ったので、今日から夏休みな感じするひらめき電球

疲れてるし、家でゆっくりしたいところだけど、とりあえず今日は食料品の調達に行かないとなにんじんDASH!DASH!