今日から長男やっと夏休み花火

そして、そんな本日より、夫実家に帰省家

いつもは飛行機で帰省してるけど、今年は初めて車での帰省車

深夜に出発予定だったので、子供達は昨夜19時台に寝かせ、大人も22時には寝床へぐぅぐぅパー

しかしながら、早く寝なきゃと思えば思うほど眠れず、、

結局一睡も出来ずチーン

ダルい身体にムチを打ちつつ支度をし、2時過ぎに出発口笛

子供達を起こさないように車に運んだけど、長男は起きちゃったイヒあせる

夜中の車移動が珍しいからか謎にテンション高く、ずーっと喋ってるゲラゲラ汗汗

その声に次男も起きてしまい、こちらはかなりぐずぐずえーんダウン

次男泣きながらも、出発して1時間半程でSAにて休憩DASH!DASH!

ギャン泣きの次男を抱っこしてなだめ、落ち着いてから再出発車!!

その後、車中ではDVDみせたり、You TubeみせたりPC


SAでは朝ごはん食べたり、お散歩して気分転換スニーカー

何度か次男はギャン泣きし、長男は飽きて機嫌悪くなったけど、12時過ぎに無事に義実家に到着家キラキラ

約10時間の車移動、子供達、よーーく頑張りましたニコニコ合格合格

帰りも同じルートを辿ると思うと嫌になるけど滝汗

とりあえず1年ぶりの帰省楽しもうニコニコグッド!