今日は、長男初めて美容院へ美容院

今までお家セルフカットで済ませてたけど、夏だし短くさっぱりさせたい!!と思い、行かせてみることにキラキラ

家族全員で行きたかったけど、コロナだし次男も飽きたら暴れて大変なので、長男と付き添いで夫が行くことに口笛

約1時間後、迎えに行くと、夫と短髪になった長男がテクテク歩いてきた走る人ルンルン

おぉーーキラキラいーじゃんいーじゃん爆笑

初めてワックスもつけてもらい、田舎っぺからシティボーイに変身キラキラ音譜

「かっこいーー!!
と言うと、
「そうかなぁねー」と照れながらも嬉しそうニコニコルンルン


夫の希望でツーブロック風にグラサンハート

シャンプー楽になったし、乾かさなくていいくらい髪もすぐ乾くわ口笛

しかしながら、長男に
「髪切るところ楽しかった?」と聞くと、

「髪切るところ行かないほうがいいイヒお家で切る方がいいんだ!!」とのことびっくり

登園拒否中の幼稚園と同じこと言ってるよ笑い泣きアセアセ

初めてだし、緊張したんだねニコニコひらめき電球

夫によると、美容院で長男一言も発しなかったらしいニヤニヤ

そして少し動いたけどお利口さんに過ごせて美容師さんにも褒められたみたい合格

長男初めての美容院キラキラ

動画とかも見ることなく、1時間よく頑張りました拍手にやり100点