ハンバーガー完成ハンバーガーキラキラ


お皿無いからオーブンの鉄板に陳列ニヒヒあせる

あとは業務スーパーのタピオカを使ってタピオカドリンクもジュースイエローハーツ

大人はミルクティー、子供達はノンカフェイン抹茶ミルクお茶グッ


姉がいっぱい作ってくれて、豪華なパーティー料理にラブキラキラ

他にもピザや、デザートにはレアチーズケーキ、フルーツポンチもトロピカルカクテルルンルン

子供達も心配するくらいいっぱい食べて、ほぼほぼ完食もぐもぐもぐもぐ!!

食前食後は遊んで走り回り、久々の従兄弟との触れ合いを満喫したみたい爆笑チョキ

それにしてもにぎやかだったー笑い泣き

そんなお兄様、お姉様が走り回る中、次男はというと、、


おままごとしたり、、


ブロックで遊んだり、、

平和にやりイエローハーツ

もう少し走れるようになってきたら、追いかけっこにも参戦できるかな照れひらめき電球ひらめき電球

久々のホームパーティー誕生日ケーキ誕生日帽子

楽しかったー、美味しかったー爆笑ルンルン

やっぱりホームパーティーは最高だなぁ口笛