万座毛から20分程で、本日宿泊する
<沖縄かりゆしリゾート・オーシャンスパ>
に到着口笛

まさに大型リゾートホテルホテルキラキラ


入口入ってすぐ横にキッズスペースもおすましペガサス

テレビとぬいぐるみくらいしか無いけどと長男嬉しそうウシシ音譜

ベビーカーを借りてお部屋へ口笛
※次男のために借りてるけど長男が乗りたがって自ら乗るウシシ

ウィングタワーとオーシャンタワーに別れていて、本日泊まるお部屋はオーシャンタワー波キラキラ

結構歩いてやっと到着DASH!DASH!


こちらのホテルでも落下防止の柵とベビーベッドを設置していただきました拍手

壁紙の剥がれとかバスルームのしみ等、よくみると古さを感じるけど、清掃きちんとされてるし、お部屋もベッドも十分な広さで問題無し口笛

そしてオーシャンタワーなだけあって、もちろんオーシャンビュー爆笑ラブラブ


日の入りも見れました晴れグッ

こちらのホテルでもJTBラウンジ利用しますよーハート


昨日まで宿泊していたダブルツリーホテルはオーダー式でしたが、こちらはセルフ音符

ケーキ、クッキー、ゼリー、パン、ドライフルーツ、アイス、ドリンクバーありましたスイーツ

パンはチーズパンと白パン食パン
長男何度もおかわりもぐもぐ

そしてキッズスペースもあって、絵本とテレビくらいしかなかったけど、長男嬉しそうにゴロゴロ暴れておりましたニヤリ

ラウンジでまったりした後、ホテル内をお散歩スニーカー

ライトアップがすごいアップ


まさにインスタばえキラキラ


プールもタワー毎に完備ルンルン

ハワイ島のヒルトンホテルを思い出させる大型のプール浮き輪キラキラ
プール入れる時期に来たら絶対楽しいだろうなチュー音譜

ホテルのつくりも何となく似てて、、ハワイ行きたくなるわ笑い泣きトロピカルカクテル

部家に戻って寝る準備して、今日もベッドに入ったのは21時過ぎ時計

車で少し寝た長男でしたが、今日もベッドに入ってすぐ寝てくれましたzzzぐぅぐぅ

明日に備えてゆっくり休んでねニコニコ星