午前中に実家に到着口笛

みんな仕事なので誰もいませんがうずまき

長男はおままごとしたり、スーパーの広告みたり、ブロックしたり、、なんやかんや一人で遊んでるニヤリグッド!

少ししてから
「トーマスみたいーおーっ!」と長男うずまき

あまりテレビはみせない主義ですが、
実家であんまり遊ぶのもないし、トイレでうんちも成功したのでみせてあげることにウインク

ビデオみてるとあっという間に時間過ぎますなーいつの間にかお昼の時間びっくりハッ

ってことで長男お昼ごはんウシシナイフとフォーク


ダイヤオレンジごはん
ダイヤオレンジ野菜チーズ豆乳入りオムレツ
ダイヤオレンジ玉葱としめじのおかか和え
ダイヤオレンジ温野菜(人参、大根、ピーマン)
ダイヤオレンジ牛乳

「たまごにブロッコリー入ってるねーイヒ
よく見付けました拍手

自分で食べる練習ニヤリ
ってことで、あえて大きな塊でオムレツ提供おでん真ん中

「ちょっと大きいねーゲラゲラ
と言いながら、噛みきったり、フォークで切りながり上手に食べてました合格