長男夜ご飯お月様ナイフとフォーク


ダイヤオレンジ押し麦入りごはん
ダイヤオレンジ小籠包
ダイヤオレンジ野菜炒め
ダイヤオレンジキャベツと玉葱のおひたし
ダイヤオレンジ牛乳

小籠包は横浜中華街のお土産中国キラキラ

上海小籠包専門店 鵬天閣
焼き小籠包お願い

オススメの調理方法が、自然解凍してから180度のオーブンで焼くメラメラ
とのことで、なかなかそれをやる機会がなく、いつの間にか賞味期限切れてたハッ
冷凍品だし全然気にしないけどグラサン

二種類の味があって、1つは豚肉系豚、もう1つは海鮮系宇宙人

小籠包あるあるで、
熱っ爆弾!!スープぶしゅっと飛び出たー笑い泣き

皮が結構厚めで食べ応えある照れ

長男に1人で食べさせるのは危険なので、冷ましてお皿の上で切って、スープはご飯にしみさせましたウインク

「うーーんこれなんか美味しいーゲラゲラ
と言いながら2個ペロリと完食ニコニコ

よかったよかった音譜

いつか家族で中華街いってお腹いっぱい食べたいね照れアップ

ごちそうさまでしたお願い音符