クリスマスパーティー開始クリスマスツリークリスマスベル


母は巻き寿司作って、ケーキとチキンは購入誕生日ケーキ
姉はピザ、ピクルス作成ピザ

二人とも午前中は仕事なのに頑張ってくれたー拍手ありがたやキラキラ

どれも美味しくて子供たちもばくばく食べる食べるもぐもぐ音譜
長男は甥っ子のトミカで遊びたくて早々食べてすぐトミカのとこに行っちゃったけどねグラサン

そして次男にはサンタさんになってもらったよーサンタラブラブはーーかわいすぎるラブピンクハート

そしてそしてバンボデビュー音譜まだ首ちょっとぐらぐらするけどいい感じに座れてるニコグッド!貸してもらって今日からもって帰って我が家で使いますニコニコ

プレゼントもたくさんいただきました爆笑キラキラ


長男、大興奮爆笑
遊びたくて寝るの嫌がって大変でしたがガーン

明日早起きしていっぱい遊ぼうねウインクグッド!