今朝は珍しく、というか初めて?8時になっても長男寝てるっびっくり!!

いつも6時台に起きるか寝坊しても8時迄には起きるのに!!すごいっ!!

昨日お昼寝しなかったのに21時頃まで起きてたからかなイヒあせる

先に朝食食べちゃおうニコニコパン
と食べてたらやっぱり起きてきました笑い泣き

トイレ行って着替えて長男朝ごはんタイムウシシ


ダイヤオレンジ納豆しらすごはん
ダイヤオレンジ鶏ハム
ダイヤオレンジトマトときゅうり
ダイヤオレンジチンゲン菜と玉葱のクリームチーズ和え
ダイヤオレンジ温野菜(大根、人参、ごぼう、さつまいも)
ダイヤオレンジバナナブルーベリーきな粉ヨーグルト
ダイヤオレンジ麦茶

教育テレビみたいところですが、、TVは消していただきますもぐもぐ音譜

今日もいい食べっぷり合格アップ

今朝もうっすら雪降ったみたい雪
でも今日は寒いけどお天気いいみたいなので、出かけるか引きこもるか悩み中うずまき