午前中は母とお食い初めの買い出しカバンアップ

今日オープンのスーパーに開店時間に着くように行くも既に満車&周辺は大渋滞ポーンあせる

諦めて他のスーパーへ車
メインの鯛を探すも、無かったりあっても小ぶりか特大のしかなく、、
悩んで悩んで買わないよりましと
小ぶりの鯛を購入うお座

鯛ってあるときはあるのに、こういう必要なときに限ってないのよね笑い泣き
(予約すればいいのに、めんどくてやらない、どうにかなると思ってしまう派)

まぁ買えたのでよしとし、もうお昼の時間!!

母→パスタ食べたい
私→長男が野菜もりもり食べれるとこ

…ってことで
イタリアンバイキングへピザアップ

着席した直後、タイムサービスのベルクリスマスベル
そりゃもらいにいかないとニヤリ音譜


丸レッドシフォンケーキ ホイップクリーム添え

最初にデザートを食す照れキラキラふわふわくるくるグッド!

続いてサラダにんじんナイフとフォーク


丸レッドキャロットシトラスマリネ風
丸レッドドライフルーツポテトサラダ
丸レッドかぼちゃのマスタードクリームソース

生野菜はキャベツ、水菜、おから、わかめ、玉ねぎ、枝豆、コーンありましたニコニコ

野菜でお腹のコンディションをととのえ、徐々にヘビー級にニヤリ


丸レッドイタリアンオムレツ~クリーム&トマト~
丸レッドベーコンと彩野菜のバターソテー
丸レッドマッシュポテトグラタン
丸レッドチキンフリット&フライドポテト
丸レッド茄子とイタリア野菜のカポナータ
丸レッド5種野菜とポテトのハーブソテー


丸レッド小松菜とベーコンのペペロンチーノ
丸レッドガーリックチーズトースト
丸レッドモッツァレラチーズのマルゲリータ
丸レッドオリーブとトマトのジェノベーゼ
丸レッド蟹トマト
丸レッドベーコン&ポテマヨ


丸レッド塩トマトとフレッシュバジル
丸レッドきのこのポルチーニクリームソース
丸レッド殻付あさりのボンゴレビアンコ
丸レッド鰹だしのたらことしめじの和風
こちらお気に入りで後におかわりニコニコラブラブ
丸レッドガーリックピラフ
丸レッド蒸し鶏とオニオンの照り焼き

またまたタイムサービスのベルキョロキョロクリスマスベルビックリマーク


丸レッドカニボナーラ
クリームソースがパスタに絡んでねっとり濃厚でした照れ

一通りいただいたので、、
おまちかねのデザートタイムラブショートケーキ


ブラインドの間から斜光がまぶししいぞグラサン

丸レッド自家製濃厚カラメルプリン
丸レッドりんごのパウンドケーキ
見た目よりしっとりしてて後におかわりチュー
丸レッドパンナコッタ ブルーベリーソース
丸レッドマシュマロ&チョコ
丸レッド自家製ティラミス
丸レッドいちごのムースケーキ&チョコケーキ


丸レッドアイスクリーム
(抹茶、ストロベリー、バニラ、チョコ)


丸レッド自分で作るワッフル
ソフトクリームたっぷりのせて
とけかけたところとワッフルを一緒に食す…たまらん照れ

ふーー満腹チュー照れ
次男抱っこ紐しながらなので
余計に苦しいチュー笑い泣きうずまき

長男も吐くんじゃないかと心配になるくらいもりもり食べてましたゲラゲラナイフとフォーク

バイキング、やっぱり楽しいね爆笑イエローハーツ

ごちそうさまでした爆笑お願い音符