お昼寝から起きて長男おやつタイムもぐもぐ音譜

の前に起きたらすぐトイレに誘うニヤニヤ
もちろん嫌がるけどおーっ!

はいーズボン脱いでーおむつ脱いでー
おっ、おむつカラカラだわ爆笑キラキラ
今日は朝にうんちをおむつでしてから1度もおむつにしてないアップアップ

日によってまだまだばらつきあるけど
(むしろ出来ない日のほうが多い笑い泣き)
こんな日はほめまくろうニコニコほっこり

無事にトイレでして長男おやつタイムりんご


星全粒粉くるみパン
星牛乳

ホームベーカリーで焼いたパンパン
長男も私も大好きチュー

そして私もおやつタイムコーヒー


ハロウィーンバレルプレッツェルハロウィン

はい、コストコのですニヤリ

ちょっとしょっぱいけどさくさくの食感がたまらんですもぐもぐグリーンハーツ

さてさてお楽しみのブレイクタイムも終わったので夕飯準備しますかーにんじん


とりあえず舞茸ご飯の準備おわりおにぎり

あとは魚焼いて煮物でも作ろうかなニコニコ