今日は次男の学資保険の相談で
保険の窓口へギザギザランニング

相談は夫に任せ
子どもと共にキッズスペースへ口笛


ひたすら野菜切るニヤリナイフ
車・電車も好きだけど
おままごとも好きな長男くんイヒりんご

こういう場所は子ども退屈しがちだけど
キッズスペースあるのほんとありがたい笑い泣き

おかげさまで
二時間ゆっくり相談出来ましたOKキラキラ

相談後は街をプラプラくるくるスニーカーしてたら
モンスターキューバリブレ配ってたのでゲットグラサン


私は授乳中なので飲めませんが
夫が夕飯時にさっそくぐびぐびロックグラス ハッ
ちょっと飲みにくいお味らしい‥びっくり
(後に、頭くらくらしてぽーっとしてカフェイン中毒っぽくなったらしいゲッソリ)

それを横目に私はデザートタイムニコニコ流れ星


HERSHEY'S 黒みつ抹茶ラブキラキラ
今日も抹茶お茶

抹茶原料の76%が宇治抹茶を使用しているらしく抹茶の味が濃いっもぐもぐキラキラ
中に入っているトロトロの黒蜜はちょっと私には甘すぎでしたが、ほろ苦い抹茶アイスとまざりあって相性◎でした爆笑
外側の抹茶とチョコのコーティングはパリパリ、中のアイスはなめらかで、食感もとても好み爆笑むらさき音符

はーー何個でも食べられるチュー
ご馳走さまでした星星