本日は午後から夫が髪切りに行くとのことで
午前中は掃除してくるくる
お昼ご飯食べてからお出かけ車ルンルン

カットに行く前にちょっと寄り道ニヤリ
お目当ては、、


昨日もコストコで抹茶ソフト食べましたが笑

喜久水庵の
プレミアム濃抹茶ソフト「祥雲」ソフトクリームキラキラキラキラ

新人さんが提供してくれたので
形が少しいびつですが笑
緑茶飲んでるかのように濃いお味お願い
コーンも美味しかった長音記号2ハート
ごちそうさまでした爆笑


夫が髪切る間は暇なので子供とイオンへニコニコ
着くと真っ先に長男が向かう先が、、


おもちゃ売り場のトミカコーナー車フラッグ
ほんと好きよねーウシシ

ここから連れ出すのが
毎回至難のわざであります笑い泣き
今日も「もっと遊ぶーおーっ!
と騒がれましたがなんとか連れ出し
食品売り場に夕飯の買い出しへGOランニング

今日もブラックフライデー価格で
安くなってるのがちらほら爆笑
牛肉のかたまりも安いラブ
近くにビーフシチューのルーも置いてあるキョロキョロ
ということでビーフシチューに決定おうし座

ちなみにルーは
こちらにお世話になりましたニコニコ


お手頃価格だったけど
お肉と野菜たっぷり入れて
美味しくいただきましたもぐもぐナイフとフォーク

イオンの帰りに
ミスドによってドーナツ買ったら


袋がピカチュウイエローハート(反対側はイーブイ)
今コラボしてるんですねラブ
かわえーのーニヤリイエローハーツ

今すぐにでも食べたいけど
明日のお楽しみにしよう照れ
明日の朝食はミスドに決定ドーナツ音符
(朝からミスド全然いける派グッ)
楽しみだなくるくるチュー音符