子どもとの関係に悩むお母さんが
まず自分自身を知り
愛し認めて大切にすることで

幸せな親子関係に導くスピリチュアルセラピストの
アユコ

By Ayukoタロット

 スピリチュアルセラピスト&メッセンジャーの
アユコです

 

このブログにお越しくださり
ありがとうございます

 

 

今日は

私の朝のスタート!

毎朝のインスタグラム投稿の

朝日の写真を

載せたいと思いました!

 

 

写真真上に

数字を入れたので

好きな写真を教えていただけると嬉しいな~照れ

コメントへ音譜

 

 

皆さんは毎朝のルーティンありますか?

 

 

私は

朝日の写真を撮って

インスタグラムの

ストーリーズに投稿することから

始まります

 

しかし5月に入って

少し怠けてきているのですが・・

 

だって曇りの日が結構たくさんありまして

太陽が見えないと

ちょっとがっかりな気持ちになり

ついつい

撮らずじまいに・・・・

 

しかし

これが誰の何のためになるのか

分からないけれど

太陽光線をお届けしたくて(笑)^^

 

 

上の写真は

光線にカラフルに色がついて

とってもお気に入りの一枚です

続いて

 

この光線はとっても美しいと思いませんか?

 

光のシャワーのようです

 

 

 

 

太陽の光線と共に

重きを置いているのが

雲の存在です

 

この雲は↑

龍神様のように

見えます

 

 

 

だいたい毎朝

5時半から6時の間に撮影しますが

 

6時近くなるともう

電信柱の上の方まで来ますね

 

 

これはもう

犬のお散歩に行く時間でしたから

 

8時半ぐらいです

もうかなり真上ですね

 

 

 

こんな

太陽光線や

空の写真を撮るのが好きな私です

 

スマホの写真データが

空だらけになってたりして💦

消去に疲れます・・あせる

 

 

今回は朝日ですが

 

そのうちに夕日の写真や

花の写真もお届けしますね~

 

 

 

こうやって

太陽からの光をいただいて

毎日元気に仕事にも家事にも子育てにも打ち込めます^^

好きな写真を教えていただけると嬉しいで~す照れ

 

 

 

いつも

いいね☆や

フォローいただき励みになります

ありがとうございます

 

 

Ayuko