↑音が聞こえなくてごめんなさい💦

インスタでは聴こえていますので…一応お知らせしておきますね爆  笑

 

 

子どもとの関係に悩むお母さんが

まず自分自身を知り

愛し

認めて大切にすることで

幸せな親子関係に導く

スピリチュアルセラピストの

アユコ

By Ayukoタロット

 

スピリチュアルセラピスト&メッセンジャー

アユコです

 

このブログにお越しくださり

ありがとうございます

 

 

 
私は毎日
 だいたい2.3種類ほどの 
エネルギーヒーリングと
 瞑想をしています 
 
 この動画は『ミコトレイキ』
というヒーリングです 
 
 
エネルギーヒーリングは
自己メンテナンスのものです
 
私たちはどうしても
人との関わりを避けて生きる事はできませんね
 
親子だろうと
夫婦だろうと
職場はもとより
 
スーパーに買い物に出かけるだけでも
人との関わりは避けて通れません
 
私たちはエネルギー体ですから
どうしても
お互いのエネルギーを知らずに受け取っていたり
影響を感じたり
与えたり
見えないところで
影響し合っているのですね
 
ですので
ヒーリングはその何らかの影響をクリアにしてくれたり
プロテクトしてくれたり
優しく包み込んでくれたり
 
あるいは
現在だけのことではなく
過去にさかのぼって
受けた何らかのネガティブなものに対しても
癒しを与えてくれるものです
 
ヒーリングの内容は様々多種多様にありますが
 
基本的には
愛のエネルギーです
 
その人がもつ
本来の姿に整えてくれるもの
そしてさらに
各種のエネルギーのパワーによって
今まで閉ざされていた意識を
開化してくれるもの
 
よく潜在意識のお話しで
私たちの使っている意識は
僅か1~3%くらいと
聞かれたことはありませんか?
 
後の90数パーセントは
 
埋もれてしまっていて
 
一生使う事がないままに
眠ったままでいる事がほとんどです
 
しかし
エネルギーヒーリングは
 
その眠った意識を目覚めさせることにも繋がります
 
 
エネルギー体の私たちは
もっともっと
自分の持つエネルギーの力を
使えるようになると
あなたの時間の使い方や
人との関わり方も
変わってきますよ
 
お子さんとの関わりにおいて
距離感はとっても近くて
お互いに感情を受けやすいです
 
ですので
日頃から自己メンテンナンスとして
ヒーリングを取り入れていくと
 
お子さんとのやり取りが
メンタル面で楽になってきます
 
お母さん自身が
霊的に成長することで
お子さんとの関わりにおいて
接し方も次第に変化してきますよ
 
お母さんが変化していくことで
お子さんは確実に
良い方向へ変化していく加速が
早くなります✨
 
 
 
 
動画は
(インスタ投稿より)
 ほんの一部分しか映っていませんが
 
 日本の神様の 
エネルギーヒーリングです
 
 埴安姫命ハニヤスヒメノミコト
 伊弉諾神イザナギノカミ
 伊弉冉神イザナミノカミ 
大国主命オオクニヌシノミコト
 少彦名命スクナビコナノミコト 
天細女命アメノウズメノミコト
 事代主命コトシロヌシノミコト
 天照大御神アマテラスオオミカミ
 猿田彦命サルタヒコノミコト 
国之常立神クニノトコタチノカミ
 天之御中主神アメノミナカヌシノカミ
 高御産巣日神タカミムスビノカミ 
神産巣日神カミムスビノカミ 
宇麻志阿斯訶備比古遅神 
ウマシアシカビヒコジノカミ 
天之常立神アメノトコタチノカミ 
 
 全てのチャクラに 
ヒーリングしていきます
 
 たくさんある
エネルギーヒーリングで 
私が特に気に入って取り入れている 
ヒーリングの一つです 
 
 
 このミコトレイキは
 
 癒しや 
霊的成長を必要とする人
 自分の霊的成長を育成するため
 自己メンテナンス 
他者の霊的成長をサポートするエネルギー 
インナーチャイルドの癒し 
過去世からのカルマ解放など
 非常に良いエネルギーです 
 
 
 
親子間の癒し
親子関係改善において
 
お母さん自身の気持ちを落ち着かせ
感情の安定など
お母さん自身の自己メンテナンスのために
ご活用いただけます
 
 
さらに
 
お子さんに対して
ヒーリングを流すことが出来ます
お子さん本人の必要な所に
自動的に流れますので
コントロールは必要ありません
 
 
お母さんがアチューメントを
受けることで
お子さんに
ヒーリングをすることが
できるようになります
 
 
興味がある
必要だなと思われる方は 
ご連絡くたさい 
 
お子さんとお母さんご自身のための
ヒーラーになりませんか?
 
 
 ホームぺージ
 
ご連絡ください😊 
 
 Ayuko