子どもとの関係に悩むお母さんがまず自分自身を知り

愛し

認めて大切にすることで

幸せな親子関係に導くスピリチュアルセラピストの

アユコ

By Ayukoタロット

 

スピリチュアルセラピスト&メッセンジャー

アユコです

 

 

私はこの約3年間の間に

長女との関わりから

とてもたくさんの事を学びました

 

私が一番学び成長したこと

 

それは

我が子と

自分は

同じ人間ではないという事

 

なんて当たり前な事を言ってるんだ・・・この人は(笑)

と思われるかもしれませんね

 

しかし

私も実際頭ではそんな事は分かっていたし

勿論

私の娘が自分と同一であるはずが無いのです

 

しかし

この

自分と娘は違う個々の人間で

娘にも

自分なりの思いや考えがあり

それは

親の自分が正しとか間違っているとか

判断することではないのだ

 

ということを

 

本当に実感したのです

 

自分が娘に対して

親だから・・とか

お母さんだから

先に生きているのだからとか

あなたを生んだのは私なのだから・・とか

 

そういことは全く

理由にならない

 

私は

ただ娘を私の体から

産ませていただいた

 

娘は

何らかの生きる目的があって

それで私を選んでこの世に生きる使命がある

 

その娘にとって

一番ベストな人が私だった

 

そして

私にとっても

娘からのプレゼント

 

私には

私のこれまでの母との関係の中で

培われてきたことがあって

自分自身気づかないうちに

自分を縛り付けてきたことが沢山あって

それを解放することが必要だった

 

子育ては

我が子の『子』

でもあり

自分の中の『子』

 

『子』育てであると

 

私は

長女との関わりにおいて

私自身が

『自己成長』

させてもらえたと

 

娘が私から生まれてきてくれたことを

感謝せずにはいられません

 

 

私は思うのです

これでもかこれでもかと

子どもの対応にあくせくさせられる事

 

それは

自分の

母親の何かしらの拘りや

思い込み

頑固さ

これを見させられていると

 

 

ですので

お子さんは確実に変化しますよ

 

それは

お母さんが変わると

必ず変化していくからです

 

 

あの頃の

お子さん本来の姿に

戻っていかれます

そして

お母さんも

本当に自由なあなた自身に

戻ることができます

 

 

 

私と一緒に

お話しして気持ちの整理をしてみませんか?

 

 

私はタロットカードやオラクルカード

 

・・・まだできる事はたくさんありますが・・^^

 

お子さんのお気持ちや

お母さん自身も分からない気づいていない思いを探り当てて

まず自分を知り

お母さん自身が

ご自分を愛して

認めて

そして

許して

大好きになってもらう事を目指しています

 

そこからの

お子さんとの関係の復活です

 

色んな言い方は出来ますが

 

お子さんのこと

本当に愛おしく思いますよ

こんなにも

私は子供に愛されていたんだと

分かるときが来ます

 

 

ご連絡お待ちしておりますね

ホームページ

こちらから^^

 

 

今日は晴天です

嬉しいな~

鳥も鳴いていて心地いいです✨

良い一日をお過ごしくださいね

 

 

Ayuko